雪か…

関東や東北が大雪に見舞われたようですね。
この辺りもうっすらとですが積もりました。祝日でよかったと勤めている母が言いました。

なんかやけに歯が痛む…(´・ω・`)
先週、歯医者に行ったとき虫歯が発見されましたが、そことは全く違う場所です。
以前にもらった鎮痛剤を飲んだらマシになりましたが…。とりあえず明日、もともと歯医者に行く予定だったので、診てもらいます。
[PR]

by konosetu | 2013-01-14 22:53 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17153237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2013-01-15 10:54 x
こちらはそこそこ積もりました。クワを使うと雪掻きが早く進みます。
スタッドレスタイヤに先週付け替えておいたのでノーマルよりか走りますが、アイスバーンに引っ掛かるとヒヤリとします。引っ掛かったのが近所で何台かありましたが。
私は来週中に虫歯の親知らずを二本抜きます!
虫歯の痛みは切ないですよね( ノω-、)
Commented by konosetu at 2013-01-15 13:38
>bebeさん
この辺りの天気はもう大丈夫です。
私、親知らずは中学生のときに抜いたことが。詰め物をしているみたいに頬が腫れてしまったんですよねぇ。数日間、激しい運動も禁じられたので体育の授業も休んで。
Commented by オリーブ at 2013-01-15 17:03 x
昨日はラッキーなことに出かけませんでした。今日は路面凍結だったから気を付けて歩きました。
Commented by konosetu at 2013-01-16 01:37
>オリーブさん
タイミングが良かったですね。