人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

テコ入れする生徒会

生徒会の一存 Lv.2 第1話 「テコ入れする生徒会」

ガールズトークに挑戦。



新アニメ化!ということで、新規ファン獲得のためにテコ入れ宣言をする生徒会長・桜野くりむ。
いつもの会議が始まるも、当然のごとく話は逸れに逸れるわけで、カオスな生徒会は健在のようです。
...とにかく、次回から別作品に変貌しているかもしれない、絶賛迷走中な「生徒会の一存」をよろしくねっ!

(公式HPより抜粋)


改めて物語スタート。
ふむ、やはりこの作品、生徒会室でだべっているだけかww

オイ、お前らが作画や美術設定に突っ込むなよ…(´・ω・`;)
やけにメタ発言が多かったです。声にまで言及しなかったのは幸いか(汗)

髪解いた深夏も可愛いね(*^.^*)
この女子達、Bパートのガールズトークに突入したら全然ダメねw 杉崎に主導権握られてw

新規視聴者…いるのか(´・ω・`)
結局みんなのキャラが崩壊したり、くりむのイメチェンは無理とか言われて…泣き出してしまうくりむ。

議題も迷走しまくりでしたなぁw ま、このアニメの楽しみ方はただぼんやり見ておくことですかね。あるいは実況するとかw
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-01-18 01:03 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu