やはり俺の青春はまちがっている

僕は友達が少ないNEXT 第1話「やはり俺の青春はまちがっている」

騙された星奈。



聖クロニカ学園高等部2年生の羽瀬川小鷹。友達のいない彼は同じく友達のいない夜空や星奈らと共に隣人部という部活動を行なっていた。
そんな隣人部で、リア充の間で流行っている「盛り」をやろうということになったのだが……。

(公式HPより抜粋)


最速地域より7日遅れでスタート。
帰ってきましたよ「はがない」がw

いきなり出オチw
ハゲ頭のカツラを被った星奈と、星奈そっくりのカツラを被った夜空w

今回は「肉」こと柏崎星奈がおバカでストーカーで変態でしたwww
髪型をデコレートする「盛り」で夜空と理科にまんまと一杯喰わされましたなw
あまりの髪型に父親にお灸をすえられたようで(^^; (しかし幼い子どもでもないのにお尻ペンペンとは…)
相変わらず小鳩を襲うしw
「臥薪嘗胆」 自分の部屋の天井一面に夜空の写真を貼り、夜空から買い取った例のカツラで復讐心を忘れないようにする…。
でもやっぱり夜空の掌の上で踊っているだけに過ぎないような気がする……(´・ω・`)

小鷹と星奈の父親・天馬(ペガサス)さんの入浴シーンもありました(誰得)
ああ、天馬さんと小鷹の父親って、確か友人同士なんでしたっけ。

キャラクターデザインも以前よりよくなったと感じます。ブリキさんのイラストのイメージに、より近くなったというか。
OP&EDの曲も映像もいい感じ。どちらもヒロイン6人が唄っていますね。
というわけで、今期も最後まで楽しませていただきます(*^.^*)


主なキャスト
羽瀬川小鷹 :木村良平
三日月夜空:井上麻里奈
柏崎星奈:伊藤かな恵
楠 幸村:山本希望
志熊理科:福圓美里
羽瀬川小鳩:花澤香菜
高山マリア:井口裕香


関連:冬の新アニメ『僕は友達が少ないNEXT』第1話・・・肉が馬鹿・ちょろい・変態だったな、クンカクンカでオ○○ーかw
[PR]

by konosetu | 2013-01-18 15:38 | アニメ2013~2017年 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17173624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ひびレビ at 2013-01-20 18:10
タイトル : 僕は友達が少ない NEXT第1話「やはり俺の青春はまちが..
僕は友達が少ない NEXT第1話「やはり俺の青春はまちがっている」 遂に始まったはがない2期。第1話はいずれも星奈の話。前半は星奈が髪型を盛られる話でした。リア充の間で流行っているという「盛り」。しかしそれを実行するにはそれ相応の貴人でなくてはならない・・・...... more