いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ようやく通院終了

歯の痛み、だいぶ治まりました( ´v`)=3
まだ患部の歯を使って噛めませんけど。

今日も通院・点滴しました。これで6日連続。点滴は1日2回ずつだったので合計12回打ったことに。
あと、膿の一部を吸い取ってもらいました。痛かったぁ(><)
血液検査の結果も改善がみられたので、とりあえず通院・点滴は今日で終了。処方してもらった薬を飲んで完治を目指します。

来週、もう一度病院に行き、経過を診てもらう予定。そのときに残った膿も取り除いてくれるそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17189297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-01-22 16:53 x
お疲れ様です。
Commented by konosetu at 2013-01-23 02:00
>オリーブさん
励ましていただき、ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-01-21 20:37 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)