疑う生徒会

生徒会の一存 Lv.2 第2話 「疑う生徒会」

犯人は誰だ!?



生徒会室でくりむのケーキが消えた!さっそく調査に乗り出す生徒会であったが、
全員が容疑者である状況に、疑心暗鬼に陥るメンバー達。事件は、生徒会室で起きている!
――信じ合う心の尊さを描いた、謎が謎を呼ぶ珠玉のサスペンス・ミステリー、いざ開幕!
(嘘は書いてません、書いてませんよ?)

(公式HPより抜粋)


くりむ「信じ合う心こそ、この世で最も尊いものなのよ」

……(^w^;)

事件発生! くりむが購買部のおばさんからもらったケーキが消えた!?
真儀瑠 紗鳥先生が犯人!? しかし一口食べただけ。
何かを証言しようとした瞬間倒れる!Σ( ̄□ ̄;)
毒でも混ぜられたのかと思いきや食中毒…ですらなく、ただの食べ過ぎというw
ケーキ(賞味期限切れ)を持ち去ったのは購買部のおばちゃんだったようで(^^;

一方で、杉崎に災難が!
前期にも登場した藤堂リリシアと妹のエリスが遊びに来ましたが、エリスに懐かれた杉崎が誤解されてリリシアにタコ殴りにされる!
うおおお、まさかの記憶喪失とは…(^^;
くりむ達が必死に記憶を取り戻させようとするも、なかなかうまくいかず。おいおい、作中に原作の単行本出すなよww
しかし、エロ本を見た瞬間、杉崎の記憶はあっさり復活。怒りでブチ切れる女子4人…w
杉崎の記憶喪失ネタは丸1話かけてくれた方が良かったように思います。

あ、EDは毎回変わるんですねw
[PR]

by konosetu | 2013-01-25 10:04 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17208772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]