いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ホモゲ部

僕は友達が少ないNEXT 第2話「ホモゲ部」

夜空、苦戦…?



隣人部部室に謎の美少女が!小鷹が好みの外見だと言うと、美少女はすかさずアプローチ。
だが、小鷹が相手にしなかったので、美少女は傷ついた心を癒やすためと言い、BLアニメを見ようとする……。

(公式HPより抜粋)


メガネ外した理科、カワエエ~(*゜Д゜*)
伊達眼鏡だったのか…。

……(`・ω・´;)
た、確かに、小鷹の言うように、見た目だけで先入観や偏見を持つのはよくない。うん(^-^;)
理科のおススメ、劇場版「ホモゲ部」、意外と好評のようでw 夜空も星奈も涙流して感動していたよw
理科が好きな者同士なら友達同士だろうが男同士だろうがキスする…とかなにやらw
「友達同士」でも…にかなり反応していますね、夜空w
そしてエロゲーのエロシーンのセリフを星奈に読ませる夜空は鬼畜w
でも、そのゲームへの愛ゆえにそれを大声で読み上げてしまう星奈も…www さすがの夜空もドン引き。さすがに星奈に謝っていましたけど、どの道、星奈の精神的ダメージは小さくなさそうw

あ…円盤のCMでセリフカットに触れるか(^^;
円盤ではあのセリフ読み上げるのかなぁ…。

マリアの姉・高山ケイト(声:加藤英美里さん)が登場。妹がアレですし、やっぱり下品な変人だw
でもマリアの件で、隣人部の面々…特に夜空には感謝しているようですね。マリアには対等に接してくれる他人が少なかったようで。

あとは期末試験の答え合わせの件。(この学校は2学期制だから期末試験を夏休み明けにするようで)
小鷹と答え合わせしようと足並みを揃えようとする夜空、可愛いですねw
で、なんだかんだで星奈と仲がいいですな( ̄ー ̄)ニヤリ


関連:『僕は友達が少ないNEXT』第2話・・・理科可愛すぎワロタw  はがないのシスター達はひどいのしかいない・・・
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17208896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ひびレビ at 2013-02-18 13:29
タイトル : 僕は友達が少ない NEXT第2話
僕は友達が少ない NEXT第2話 ある日部室に小鷹が入ると、そこにはめがねを外して髪を下ろした理科がいた。野山に咲く一輪の花!キュア(略。 小鷹の好みにどストライクな理科の風貌。思わずそれを口に出してしまい、理科は珍しく真っ赤になり、部室にいた夜空や星奈、幸...... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-01-25 10:25 | アニメ2013~2017年 | Trackback(1) | Comments(0)