ちょっと大人買い

本日の戦利品

らしんばんにて
BD
戦姫絶唱シンフォギア 第1巻(初回限定版)
戦姫絶唱シンフォギア 第2巻(初回限定版)
戦姫絶唱シンフォギア 第3巻(初回限定版)
戦姫絶唱シンフォギア 第4巻(初回限定版)
戦姫絶唱シンフォギア 第5巻(初回限定版)
戦姫絶唱シンフォギア 第6巻(初回限定版)

Preclous(本多真梨子・美名・富樫美鈴・野水伊織)
Break your world(通常版)(佐咲紗花)
ドラマチックマーケットライド(洲崎綾)

アニメイトにて
ねぐせ(洲崎綾)
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL カーテンコール

魔法少女まどか☆マギカ the illustrated book
Flyable Heart(漫画版) 第2巻


「シンフォギア」第1期のBD全巻がセットでかなり安く売られていました。
3週間前にも見かけていたのですが、そのときは我慢。しかし、あれから気になってしょうがなかったのです。奇跡的にまだ残っていたので買う決意ができました。やや状態は悪いものの格安。お得な買い物でした。(とはいえ、仮にもBDなので、そこそこ値が張りましたけどね)
ああ、マラソンせずに買うの我慢していて良かったw

あと、中古CDを何枚か。欲しかったもので新品の購入も検討していただけに、これもお得でした。
アニメイトで残りの欲しかったものを補充。
「まどマギ」のイラスト集だけは衝動買い。いろんなイラストレーターさんが参加されているようで。

充実したお買い物ができました。

ところで、今回「閃乱カグラ」のOPテーマを担当されている佐咲紗花さん。
「日常」のEDテーマ「Zzz」 のような静かなバラード系の曲の印象があったのですが、調べてみると迫力のあるパワフルな曲が結構多いことが分かりました。アルバム曲を某所で試聴してみたんですが、良曲が多いです。機会があればフルで聴いてみたいです。
こんな風にアニメ曲のカバーもされているようで。
僕達は天使だった(Cover Side)佐咲紗花&影山ヒロノブ
「ドラゴンボールZ」のEDテーマですね。

~~~~~
ミント神戸 チャオサイゴン
ベトナム料理を堪能。映画の半券を見せたら100円割引きしてくれました♪

選べるフォーランチ
フォーは牛肉と鶏肉から牛肉をチョイス。
海鮮揚げ春巻き、チェー(デザート)、蓮茶も付いてきました。

ちなみに2回目の来店です。前は確かチェーを単品で食べたと思います。
[PR]

by konosetu | 2013-01-30 22:36 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17238370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ソラト at 2013-01-31 18:09 x
>シンフォギア初回版

特典は、どんなもの付いてます?
Commented by konosetu at 2013-01-31 18:34
>ソラトさん
一番大きいのはキャラソンやサウンドトラックのCDが付いていることです。
ツヴァイウイング、響、翼、クリス単独のキャラソンは別売りのCDに収録されていて、それは入手していたんですが、円盤特典の曲が回収できなくて残念に思っていたんです。

挿入歌・キャラソンは以下の通り。
「君ト云ウ 音奏デ 尽キルマデ」(天羽奏) 第1巻
「陽だまりメモリア」(小日向未来) 第4巻
「恋の桶狭間」(風鳴翼) 第5巻
「FIRST LOVE SONG」(立花響・風鳴翼・雪音クリス) 第6巻
他はサウンドトラックです。(第5巻もサントラあり)

特典映像は、まだ全部は確認していません。
ざっと調べたところではイベントなどのキャストトークなどですね。どうもオーディオコメンタリーはないようです。