人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

就職する生徒会

生徒会の一存 Lv.2 第3話 「就職する生徒会」

将来の職業は?



いつもの会長の思いつきから、将来なりたい職業をコント、じゃなくてシミュレーションすることになった生徒会。
花屋、お嫁さん、社長、愛人、さらに探偵まで、想い想いのボケ、じゃなくて職業を演じていく女子メンバーに、
つっこみ担当の杉崎も大忙しです。
ではでは、「コントする生徒会」をお楽しみに!...あれ?

(公式HPより抜粋)


うん、職業シミュレーションっていうよりどう考えてもコントだなw
特に真冬のお嫁さんは…ないわー(´・ω・`)

知弦のくりむの弄びが面白すぎw
知弦×くりむ好きだわー(^-^)

杉崎、思いつきで言っただけなのかもしれませんが…女子4人と本当に会社立ち上げたら愉快な会社になりそうですな。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-02-01 01:13 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu