いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

またダウンロードです

本日の戦利品

ダウンロード

Be My Friend (井上麻里奈・伊藤かな恵・山本希望・福圓美里・花澤香菜・井口裕香)
僕らの翼(井上麻里奈・伊藤かな恵・山本希望・福圓美里・花澤香菜・井口裕香)
(※どちらもinstrumentalは除く)
ゆるゆりのうた♪あるばむ2 「はいっ!テ・ウ・ガ♪」-High Tension Ultra Girls-

「僕は友達が少ないNEXT」のOP&EDテーマです。
どちらもなかなかの良曲です♪
ただ、これも歌い手が同じなら、1枚に収めてくれればいいのになぁ(^^;
あとは「ゆるゆり」のアルバム第2弾です。

ところでミスに気付きました。「たまこまーけっと」の主題歌もダウンロードで済ませたかったのですが、見当たらなかったので、てっきりmoraでは配信されていないものだと思い込んでいたのですが…。
今、確認したらありました。1月30日から配信開始されていたようで。CDの発売日が水曜日じゃなかったのがネックですね(^^;
ちょっと安いからってもうCDを買っちゃったんですよねぇ。ちょっと損した気分。もう少し我慢しておけばよかった。

1曲250円だから全曲入れても1000円(割引きされてもっと安くなることも)。カラオケ(インストゥールメンタル)を入れなければさらに500円の節約。CD買うより安いし、置き場所にも困らない。
なので、今後はなるべくCDの購入を避けたいんですよ。よっぽど気に入ったアニメ主題歌・キャラソンや好きなアーティストのアルバムなどは買うのもアリですけど。

~~~~~
シナリオ教室の課題(シノプシス)がようやく完成しました。間に合ってよかったぁ…。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17275608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-02-06 16:29 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)