決めるのは、わたし!?

ヤマノススメ 六合目「決めるのは、わたし!?」
まんがーる! #6「無限の校正」



ヤマノススメ 六合目「決めるのは、わたし!?」

ひなたに挑発されたあおいは、次に登る山を自分で決めることになってしまった。ネットで調べても、どの山が良いのかさっぱりわからない。そこで思い切って先日出会ったかえでに相談してみることに。

(公式HPより抜粋)


おおっ、次に登る山を決めただけで終わってしもうた…(`・ω・´;)
次の目標は高尾山ですか~。
どうせならもっとかえでもストーリーに絡めて欲しいところです。
あとレギュラーキャラがもう1人いるはずなのですが…出番まだかな?

~~~~~
まんがーる! #6「無限の校正」

創刊号の原稿をついに入稿し、ホッとしていたはなたち。だが、スケジュールがギリギリのため、急遽印刷所へ出向いて校正をすることに!そして次々見つかる誤植や指定ミス…はたして印刷は間に合うのか!? 

(公式HPより抜粋)


誤植やミスの修正って、ああやるのか…。

あ、ニコニコ動画で見たら、「ヤマノススメ」に飛ばず、「まんがーる!」主題歌のプロモーションビデオが流れました(^^;
その後は「ヤマノススメ」の番組宣伝・主題歌宣伝へ。さらにその後、「ヤマノススメ」本編に戻ってきました。
[PR]

by konosetu | 2013-02-07 11:51 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17280177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-02-08 13:15 x
ヤマノススメでは、かえでちゃんの登場をこれから増やしてほしいと思いました。

まんがーるでは、立ち読み中のお客さんに漫画雑誌買うように売り込むのと、過去回でグラビア撮影で余計な部分が映っていたというアクシデントがいい味出していると思いました。
Commented by konosetu at 2013-02-08 21:03
>オリーブさん
キャラクター像がはっきり分かってくると、楽しさが増しますね。