いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

「アリソン」を集めろ!/図書館に寄贈 2回目

本日の戦利品

ブックオフにて
アリソン (第1巻)
アリソン 真昼の夜の夢 (第2巻)
アリソン ルトニを車窓から (第3巻上)
アリソン 陰謀という名の列車 (第3巻下)
リリアとトレイズ そして二人は旅行に行った(上) (第1巻)
リリアとトレイズ そして二人は旅行に行った(下) (第2巻)
リリアとトレイズ イクストーヴァの一番長い日(上) 第(3巻)
リリアとトレイズ イクストーヴァの一番長い日(下) (第4巻)
リリアとトレイズ 私の王子様(上) (第5巻)
メグとセロン 三三〇五年の夏休み(上) (第1巻)
波打際のむろみさん 第4巻
バカとテストと召喚獣ぢゃ 第2巻


「キノの旅」と同じ作者の「アリソンシリーズ」をいくつか揃えました。最近はラノベを買うのを控えているので、買うのは「キノの旅」だけにしようと思っていたのですが、「アリソンシリーズ」も好評のようなので手を出してみました。

アリソンシリーズ
・アリソン 全3巻(第3巻が2冊に分かれているので計4冊)
・リリアとトレイズ 全6巻
・メグとセロン 全7巻

全部で17冊。
今回は「アリソン」の全て、「リリアとトレイズ」の第6巻(最終巻)以外、「メグとセロン」第1巻を入手。10冊ですね。いずれも105円。
残りもできれば105円で入手したいものです。どうしても見つからなければアマゾンで買うかも。
ま、「キノの旅」も読まなくてはならないので、慌てて揃えなくても大丈夫ですけどね。気長に集めていこうと思います。

~~~~~
以下の本を図書館に寄贈。

銀河観光旅館 宙の湯へいらっしゃーい! 第1巻
銀河観光旅館 宙の湯へいらっしゃーい! 第2巻
銀河観光旅館 宙の湯へいらっしゃーい! 第3巻
銀河観光旅館 宙の湯へいらっしゃーい! 第4巻
銀河観光旅館 宙の湯へいらっしゃーい! 第5巻
銀河観光旅館 宙の湯へいらっしゃーい! 第6巻
銀河観光旅館 宙の湯へいらっしゃーい! 第7巻
帰宅部!GO HOME―決戦は日曜日 (第1巻)
帰宅部!GO HOME―冒険は月曜日 (第2巻)
帰宅部!どきどきBEGINNING―だめ部員あつまれ! (番外編)


いずれもラノベを頻繁に買い集めていた8,9年前ほどに表紙買いしました。
全て未読です。いずれ読もう、じきに読もう、余裕ができたら読もうとやっているうちに、随分経ってしまいました。最近はもう読まなくてもいいよね…と思うようになりました。
未読なのでちょっともったいないとは思いましたが、部屋の整理のため、「アリソンシリーズ」を置くスペースを作るために処分しました。
やはりブックオフ等に持っていっても、もらえるお金はたかがしれているので寄贈しました。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17284430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-02-08 18:52 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)