いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

「アリソン」をコンプリート

本日の戦利品

アニメイトにて
戦姫絶唱シンフォギア(漫画版) 第2巻

ブックオフにて
リリアとトレイズ 私の王子様(下) (第6巻)
メグとセロン 三三〇五年の夏休み(下) (第2巻)
メグとセロン ウレリックスの憂鬱 (第3巻)
メグとセロン エアコ村連続殺人事件 (第4巻) 
メグとセロン ラリー・ヘップバーンの罠 (第5巻)
メグとセロン 第四上級学校な日 (第6巻)
メグとセロン 婚約者は突然に (第7巻)


「シンフォギア」漫画版。第1巻はアニメ版第1話以前の話が収録されたりしていました。
で、今回の第2巻。元々アニメ用に制作された没シナリオのようですね。おおまかな流れはアニメ版と同じですが、起きる出来事のタイミングが違ったり、それに関わる人物に違いがあったりしました。
例えば、フィーネに裏切られ襲われて逃げてきたクリスを助けたのは、未来だけでなく響も一緒でした。
3人のお風呂シーンが…(/▽\*)いやん♪
アニメ版が気に入っている人なら読み比べる価値があると思います。
ちなみに、展開的に次の第3巻で終わりっぽいです。

「アリソンシリーズ」は昨日手に入れられなかった7冊を揃えることができました。できれば全て105円で揃えたかったですが、5冊だけ300円や350円になりました。
でも、これで全17冊コンプリートできてすっきりしました。

なお、
魔法少女リリカルなのはViVid 第8巻(限定版)
魔法戦記リリカルなのはForce 第6巻(限定版)
を見かけて買いそうになりましたが、思ったより高額だったのと特典のラバーストラップをあまり欲しいと思えなかったので、節約のためにも通常版の発売日を待ちます。今月26日か…。
ま、節約した分、劇場版のBDは超豪華版に当てるのもありかなと考えています。

~~~~~
インド料理&ネパール料理 ナマステ ガネーシャマハル 三宮店
友人とお食事しました。

私はダブルカレーランチセットをいただきました。カレーは6種類から選択可能。日替わり(今日はナスのカレー)と玉子キーマカレーを選択。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17288651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-02-09 17:22 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)