連動忍結界

閃乱カグラ 第6話「連動忍結界」

半蔵、劣勢…。



監視網を縫って半蔵学院旧校舎に潜入した蛇女子学園の悪忍5人は、旧校舎を覆い尽くすほどの巨大な連動忍結界を張り巡らせる。
結界の中で飛鳥たち5人は分断され、飛鳥vs焔、斑鳩vs詠、柳生vs未来、葛城vs日影、雲雀vs春花とそれぞれが相戦うことになってしまい、秘伝忍法を使ってもなお悪忍たちの圧倒的な力で苦戦をしいられる。

一方、忍結界の外におびき出された霧夜は巨大な連動忍結界に覆われた旧校舎を見上げながら過去の記憶を甦らせる。
傀儡忍術の応用技である連動結界は、死んだはずのかつての教え子が編み出したものだった。

(公式HPより抜粋)


柳生×雲雀
キマシタワー゜+.(*・∀・*)゜+.
「お前が傍にいてくれれば…俺はそれだけでいい…」とか、柳生は男前すぎますわ(´ω`*)
半蔵メンバーの中では柳生が最も頼もしいですな。

飛鳥△-△焔(優勢)
斑鳩△-△詠(劣勢)
葛城×-○日影
柳生○-×未来(完敗)
雲雀×-○春花(圧勝)

こんな感じか…。やっぱり蛇女の方が優勢ですな。
そりゃいつも死と隣り合わせの中で修行・訓練し、淡々と冷酷に任務をこなしていれば強くなりますわな。彼女達の方が世界の闇や汚さをよく知っているでしょうし、経験豊富なはず。その分、人間臭さが出ますから、蛇女メンバーの方が好きだというファンがいるのも分かる気がします。

雲雀はもっと頑張って欲しいな。これはいくらなんでも弱すぎ。素人かよ…。百合なのは素敵なのですが、やっぱり守られているばっかりじゃね。見習いとはいえ、選ばれし戦士なのですから。


関連:【水着アニメ】『閃乱カグラ』6話、未来ちゃん弱すぎィ!!雲雀×柳生にはこんな過去が・・・もやし育ててるっぅうう!!
[PR]

by konosetu | 2013-02-13 10:17 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17307661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-02-13 20:53 x
蛇女のほうが勝っている感じだと思いました。
Commented by konosetu at 2013-02-13 22:33
>オリーブさん
そりゃ修行、訓練の仕方が違うから無理もないですね(^^;