デイパック、どれにする?

ヤマノススメ 七合目「デイパック、どれにする?」
まんがーる! #7「きみじか龍馬(リョーマ)ロード」



ヤマノススメ 七合目「デイパック、どれにする?」

高尾山へ登ることになり、ガイド本で必要な道具を調べるあおいは、自分がザックを持っていないことに気づく。ひなたと一緒に山道具屋さんへ行ってみるも、種類が多すぎて戸惑うばかり。そこへ店員さんが現れ…。

(公式HPより抜粋)


ひなたに背中を押され、デイパックを買ったあおい。買わないで後悔するより買って後悔しよう…か。
私はなんか最近、買いすぎて後悔することが増えてきたなぁ。だから買うのを自粛しようかと(遠い目)

あ、デイパック選んだだけで終わってしもうた(`・ω・´;)
デイパックの紹介番組でしたw

~~~~~
まんがーる! #7「きみじか龍馬(リョーマ)ロード」

漫画家のしのぶ先生と一緒に『改造人間 坂本龍馬』の取材旅行へ出発したはなたち。だが、京都・神戸・広島・長崎・鹿児島を2泊3日で回らねばならず、ハードなスケジュールに焦る一同。楽しみにしていた温泉には入れるのか!? 

(公式HPより抜粋)


やっぱり高知にも行きましたな。
随分慌ただしい旅行でした(^^;
予算の都合とはいえ、1か所に30分程度しかいられないなんて、もったいない…。
[PR]

by konosetu | 2013-02-14 02:15 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17311729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-02-14 20:53 x
デイパックでもいろいろな種類があるのですね。
Commented by konosetu at 2013-02-15 00:19
>オリーブさん
まぁ、カバン1つとってもいろんな種類がありますし。