人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

聖戦

生徒会の一存 Lv.2 第5話 「聖戦」

キャッチボール。



聖戦、それは全世界の男子達が一度は経験するであろう、孤独な戦い。
我らがハーレム王・杉崎鍵もまた、運命に翻弄され、終わりなき戦いに身を投じる戦士の一人であった...。
すれ違う生徒会メンバー。鳴り響く防犯ブザー。
史上最大のピンチに、杉崎は目的のシリアルコードを見つけることが出来るのか!?

(公式HPより抜粋)


今回は2つのエピソードから構成。
生徒会で2人きりの杉崎とくりむ。杉崎のセクハラ発言でけたたましく鳴り響く防犯ブザー。
他の生徒会メンバーがいないため、お見合いごっこ、キャッチボール。
「ずっと一緒に遊びたい」発言…。くりむも脈あり?

杉崎はアパート暮らしだったか…。エロゲーのコード番号を探すとは。
彼の実家に住んでいる義理の妹・林檎が初登場。いやはや、どうも彼女は杉崎に兄以上の感情を抱いているようだなぁ(^^;
ちなみに林檎役は米澤円さん。「けいおん!」の平沢憂の中の人ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-02-15 01:07 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu