いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話

ビビッドレッド・オペレーション 第六話「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」

健次郎の試練!



夏季特別授業で離れた島までやってきたあかね達一同。
あかね達は紛失防止のため、みずはに鍵を預け、水着に着替えて浜辺の清掃活動を開始します。

一方、健次郎はももを助手として連れ、ある作戦を実行しようと企んでいました。あかね、あおい、わかば、ひまわりの友情を深めさせるための試練を用意したのです。
目撃されたれいを気絶させて人質とし、アローンの仕業と見せかけ、あかね達をとある島に誘導。あかね達にマシーンやトラップを差し向け、協力し合って困難を切り抜けさせようとしました。しかし、あかね達はみんな独自に行動し、トラップをクリア。なかなか健次郎の思惑通りには動いてくれません。

さらに、目を覚ましたれいが、閉じ込められていた部屋から脱出。あかね達のピンチを救い、島から逃げるよう促します。
しかし、れいを見捨てられないあかね達は、遂に本拠地へ到着し、健次郎が操るマシーンと対決。あかねは下半身が大きく膨らむ水着のスイッチを入れてもらい、マシーンの砲台に突入。マシーンは爆発大破! 素っ裸のあかねと健次郎、マシーンの残骸が残されます。

あかね以外の3人は、れいが手助けしてくれた人物であることに気付いていました。そんなれいに礼を言う3人ですが、やはりれいは距離を取るように離れていきます。

あかね達の友情を深めるという作戦に成功したとご満悦の健次郎。しかし、その作戦のために使った費用は莫大なもので、凄い請求書が…。


アハハハハハ!
とんだ水着回だなぁ(^^;

あかねのあの水着は…お尻をポチっとな。
とりあえず変態じじいはグッジョブという他ない( ̄ー ̄)ニヤリ
あのロボも…いや、アローン退治に使えんかったものか(^^;

しかし、これで本当に4人の友情を深めることなんてできたのかなぁ…あんま変わらんな(^ω^;)
健次郎の目的が「4人の友情を深める」という曖昧なものだったので、何を持って成功なのかが分からんのですよね。健次郎の目論見が失敗して、彼が慌てふためくのが面白いと思うのですが…。
でも、予定外にれいを人質役にしたのは少しフラグになったかな?

…う~ん、いい水着回だったけど、ちょっと不完全燃焼だったかも。
戦闘をお休みにするんなら、いっそもっとぶっとんだギャグ(またはエロ・百合)展開にしてもよかったのよ?

EDはあかね、あおい、わかば、ひまわり、れいが5人で。


関連:【ビビッドレッド・オペレーション】6話まとめ 今週は尻よりもおっぱいが良かった!!
関連:『ビビッドレッド・オペレーション』第6話・・・水着回だけどすげーお馬鹿な展開だったなww
関連:ビビッドレッド・オペレーション 6話感想まとめ。特訓回!バインバインバイン
関連:【ビビッドレッド・オペレーション】6話まとめ いいおっぱいだった!
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17316886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-02-15 14:28 x
水着回でしたね。
Commented by konosetu at 2013-02-15 19:14
>オリーブさん
みんな水着姿似合っていましたね(*^.^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-02-15 02:01 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)