そんな遊びはいけません! ~君がいると世界観が乱れる~

僕は友達が少ないNEXT 第5話「そんな遊びはいけません! ~君がいると世界観が乱れる~」

夜空、恋愛シュミレーションに挑戦!



部室で幸村が執事服を着ていた。
夜空が言うには男らしい服装を着ることで、男としての立ち振る舞いを身につけようということらしい。
小鷹のツッコミもむなしく、幸村は熱く真の男への意気込みを語る。

(公式HPより抜粋)


なんかモロな「まよチキ!」描写が出てきましたなw

夜空が恋愛シュミレーションに挑戦。女の子が主人公で、男子を攻略するゲームのようで。
ううむ、ことごとくフラグをへし折ったからバッドエンドになってしまったのか…(`・ω・´;)

今回はやっぱり理科が可愛かったです♪ いろんな髪型を披露してくれました。うむ、やっぱりメガネはない方がいいな(^ω^)
まさかのタイムマシン…? かと思いきや、好きな夢を見るためのアイテムだったようで。

小鷹と夜空が幼少の頃に親しい付き合いがあったことが他の部員に明るみになりそうですね。でも、それを知られたところで何か問題があるか…?(・∀・)
確かに、2人だけで共有している秘密がなくなるのは夜空からすると寂しいかもしれませんけど、そこまでマイナスになるような事実でもあるまい。


関連:『僕は友達が少ないNEXT』第5話・・・理科マジ乙女で可愛すぎる、でも下品すぎるなw
[PR]

by konosetu | 2013-02-15 10:46 | アニメ2013~2017年 | Trackback(2) | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17318065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ひびレビ at 2013-02-18 13:30
タイトル : 僕は友達が少ない NEXT第5話
僕は友達が少ない NEXT第5話「そんな遊びはいけません!〜君がいると世界観が乱れる〜」 女性だと分かった幸村だったが、またも夜空の進言により「しんのおとこ」を目指すために執事服を着ることに。が、夜空の目論見から外れて、幸村の執事服姿は可愛いと好評。まるで...... more
Tracked from ぺろぺろキャンディー at 2013-09-08 20:45
タイトル : ◎僕は友達が少ないNEXT第5話「そんな遊びは...
小鷹:ユキムラそのかっこう))ヨゾラ:ヴァージョン2だ)>ユキ:真の男は性別など超越した存在なのです何で執事c)いいじゃない。メバルちゃんとかでしょロ)リカ:たしかにメハ...... more