いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

図書館に寄贈 3,4回目

以下の本を図書館に寄贈。

めぞんdeぎゃらくしぃ (第1巻)
めぞんdeぎゃらくしぃ―禁断の大銀河スゴロクゲーム! (第2巻)
めぞんdeぎゃらくしぃ―超わがままお嬢様アスカ登場! (第3巻)
めぞんdeぎゃらくしぃ―ノアの秘密のお買い物 (第4巻)
めぞんdeぎゃらくしぃ―銀河荘悲恋山遭難記 (第5巻)
めぞんdeぎゃらくしぃ―剣と魔法の大冒険? (第6巻)
めぞんdeぎゃらくしぃ―銀河系最大のロケットレース! (第7巻)
めぞんdeぎゃらくしぃ―悪魔娘ベルベル召喚! (第8巻)
めぞんdeぎゃらくしぃ―いつまでも… (第9巻)

でぃ・えっち・えぃ (第1巻)
でぃ・えっち・えぃ そのに! (第2巻)
でぃ・えっち・えぃ そのさん! (第3巻)
でぃ・えっち・えぃ そのよん! (第4巻)
でぃ・えっち・えぃ そのご! (第5巻)
でぃ・えっち・えぃ そのろく! (第6巻)
でぃ・えっち・えぃ そのなな! (第7巻)
ギャラクシーエンジェル 1
ギャラクシーエンジェル EX


「めぞんdeぎゃらくしぃ」は全9巻。全巻揃え、そのうち第6巻まで読みましたが、イマイチに感じるようになってきたので、読むのを長らく中断していました。
最初の方こそ面白かったのですが、だんだん文章に稚拙さが目立つようになりまして。似たようなことの繰り返しで飽きてきたのもあります。そこで残りは読まずに処分することに。
ただ、保管していた場所が悪かったので、埃っぽくなってシミも付いちゃっていました(^^;

「でぃ・えっち・えぃ」は全10巻。集めたのは第7巻まで。当時、表紙の可愛さに惹かれて買いました。が、買って以来まったく読まずに手つかずだったので処分。

「ギャラクシーエンジェル」にちょっとだけハマっていた時期があったので、小説版も購入していました。しかし、結局少し目を通しただけで、あとはあまり読まず放置していたので処分。
…ところで、「1」と書いてあり、あとがきにも続きがあることが明記されていましたが、第2巻以降が出版された様子はありません。打ち切りになったのでしょうか?(^^;
(第1巻の加筆修正版は出ているらしいのですが…)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17318984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-02-15 13:52 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)