いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

歓迎する生徒会

生徒会の一存 Lv.2 第6話 「歓迎する生徒会」

義妹降臨!



「ふぁっきん、ゆー!」の言葉と共に、生徒会に天使が舞い降りた!
彼女の名前は杉崎林檎。そう、杉崎鍵の愛する義妹である。その圧倒的な可愛さで皆を魅了し、
その圧倒的な純真さで、生徒会の関係性をぶち壊していく林檎。まさに最終兵器と言ってもいい活躍です。
あと、キャラが被っている真冬ちゃんはシリーズ降板を検討中だそうです。(自称関係者談)

(公式HPより抜粋)


杉崎の義妹・林檎が生徒会にやってきました。
純真な彼女は冗談や比喩をことごとく真に受けてしまっていますね。
無遠慮な挨拶や質問で、生徒会の女子達もかなりドン引きしていましたなぁ(^^;
杉崎も杉崎で、林檎と仲の良さのあまり、くりむ達のひんしゅくを買ってしまいました(-_-;)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17352837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-02-22 01:06 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)