いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

奇行少女は傷つかない

僕は友達が少ないNEXT 第6話「奇行少女は傷つかない」

学園祭の出し物は…?



理科の作った機械で10年前の夢を見た小鷹。
その中で幼馴染みだった当時の夜空が登場し、催眠状態で夜空のことを口走ってしまう。
それを聞いた部員たちは小鷹の10年前の夢になぜ夜空が登場するのか問い詰める。

(公式HPより抜粋)


幸村が着ていたメイド服を着た理科。スペック高いなぁw でも、見た目はともかくあんなドSなメイドさんは勘弁(^^;
星奈のメイドが一番まともかな。夜空も一応似合っていたか…?

星奈…自分の運はいつも最高潮だと言っていましたね。とても前向きな考え方ですが、確かに夜空の指摘通り、今以上に人生が充実するかもしれないという可能性を放棄しているとも言えますね(^^;

やっぱり星奈はアホだったw 夜空の占いに感動してまんまと信じ込んでしまうとは…。バーナム効果に引っかかるのはともかく、夜空にやるよう言われた奇行をそのまま実行するとはww
でも本当に傷ついちゃったようですね。夜空が自分のことを理解してくれていると本気で喜んでしまいましたし。「奇行少女は傷つかない」というサブタイトルですが、傷ついちゃっていましたね(^^;
星奈のいつもと違うリアクションに、さすがの夜空も戸惑っていました。他人をからかうのが得意な彼女ですが、予想外の事態にうろたえるのがちょっと滑稽。幸村が女だと判明したときとかにしても。
小鳩がいなかったのは補習を受けていたからなんですね。小鳩が久々に来てくれて星奈も機嫌直してよかったです。

でもアレですね。幼馴染の一件にせよ、今回の件にせよ、何かの弾みで隣人部が険悪なムードになって崩壊する可能性もありそうで。ちょっと怖いですね(-_-;)


関連:『僕は友達が少ないNEXT』第6話・・・メイド服姿でも肉>夜空だったな! 副音声は・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17355286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-02-22 11:11 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)