百合4コマ漫画/図書館に寄贈 5回目

本日の戦利品

アマゾンより

DVD
氷菓 第9巻


きんいろモザイク 第1巻
きんいろモザイク 第2巻
スマイル・スタイル 第1巻
スマイル・スタイル 第2巻

届きました。
アニメ化が決まっている「きんいろモザイク」。原作はなかなか好評なようで、興味が湧いたので。
百合成分がステキらしいですわ゜+.(*・∀・*)゜+.
「スマイル・スタイル」も百合成分が充実しているらしいですわ゜+.(*・∀・*)゜+.

~~~~~
以下の本を図書館に寄贈。

テールエンド―海賊放送アプリコット通信 (第1巻)
テールエンド―紙風船の王女 (第2巻)
テールエンド―鉄とガラスの共和国 (第3巻)
名探偵コナンコミッククイズ2
『名探偵コナン』の超秘密


「テールエンド」もまた、ラノベを夢中になって集めていた頃に買った作品の1つです。全3巻。楽しみながら読破した記憶があります。
空飛ぶ船の大冒険モノ。第1巻でいったん決着がつきましたが、その後、前編後編で続きが出たんですよね。思い出深い作品ですが、今回処分することに。
あとは「コナン」関連の本を。解説本はもうデータが古いのでね。
ところで、「コナン」の原作を題材にしたクイズ本ってここ十数年くらいは出ていないですよね? また出して欲しいなぁ。

ここまでで寄贈した本、計42冊。
うまく活用してくれると嬉しいですけど。まぁ、本をどうするかは先方の判断次第ですからねぇ。
[PR]

by konosetu | 2013-02-23 19:35 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17358520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]