いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

片づけ(・∀・)

部屋の片付け・整理~っと。
お…5年前に処方された薬が出てきました。たぶん風邪の薬。もちろん、捨てました(´・ω・`)
あ、高校時代のノートとか出てきました。小学校時代に使っていた玩具とか…もう捨てます。
旅行先で買ったお土産とかどうしましょうかねぇ(^^;
あ、かなり前にプレイしていたゲームの攻略本だ。ブックオフで買い取ってもらえますかねぇ…。なんせゲームボーイアドバンスソフトのやつですから(^^;
うお、小学1年の誕生日に買ってもらった元祖ゲームボーイが出てきやがった! すっかり黄ばんじゃった。…まだ動くかな? ソフトも全く処分せずに取っています。

各地に旅行・レジャーに行ったときにもらったパンフレットとか出てきました。半分くらいは思い切って捨てましたが、一部は資料的価値が見込めると思い、一応置き場所を変えて残しておくことに。
他には小学校時代にもらった鉛筆とか消しゴムなどの筆記用具も出てきました。糊とかコンパスとか定規なども。糊はともかく鉛筆や消しゴムが何ダースもあっても邪魔なだけなので、とりあえず別の場所に移動させました。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17372062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-02-25 20:52 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)