処分と購入

本日の戦利品

らしんばんにて
仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)
新約 とある魔術の禁書目録 第5巻
魔法少女リリカルなのはViVid 第7巻(ゲーマーズカバー)

ゲーマーズにて
魔法少女リリカルなのはViVid 第8巻(通常版)

アニメイトにて
フェアリーテイル 第36巻
魔法戦記リリカルなのはForce 第6巻(通常版)
魔法戦記リリカルなのはForce Dimension
ストライクウィッチーズ 小ぃサーニャ 第2巻
Aチャンネル 第4巻
けいおん! ストーリーアンソロジーコミック 第3巻
画集 すごいおとなの萌王(MOEOHセレクション) (シリーズ第4巻)
ビビッドレッド・オペレーション(漫画版) 第1巻

ひだまりスケッチ ベスト ひだまり荘で、待ってます。
たまこまーけっと キャラクターソングアルバム twinkle ride CD


久々に多めに本を買いました。ふぃ~(*^w^*)

らしんばんで買ったものは激安でした。
「なのはViVid」7巻のゲーマーズ版カバーはかつて入手を諦めたのですが、安く売られていたのでゲット。
「電王」のCD-BOXはなんと千円。思わず買っちゃいました。

「リリカルなのは」シリーズは特典カバーを事前に調べ、気に入ったものを買いました。
他は特に「Aチャンネル」が楽しみでした。

~~~~~
本日の処分品

らしんばんにて
DVD
とある魔術の禁書目録Ⅱ 第1~8巻(初回限定版)
もっとTo LOVEる-とらぶる- 第1~6巻(初回限定版)
夢喰いメリー 第1巻(初回限定豪華4大特典付き)

全15枚。
「禁書目録Ⅱ」は12000円。1枚当たり1500円か。もう1年くらい早く売っていたらもうちょっと高かったかも。
「To LOVEる」第2期は4000円。1枚当たり666円か。これももう1年早く売っていたらよかったかも。BD-BOXが発売されている影響かな。思ったより伸びませんでした。「生徒会役員共」の7000円より上回ると期待したんですけど…。
「メリー」は200円。
合計16200円。期待していた2万円には届きませんでした。ま、部屋にスペースができたからよかったとするか。
[PR]

by konosetu | 2013-02-27 14:45 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17380451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]