いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ニワトリだとは言わせねぇ

たまこまーけっと 第8話「ニワトリだとは言わせねぇ」

ミスターにエサをあげてはいけません。



秋。デラのために巣箱を作ってあげるかんな。しかしデラは太り続けていたため、作った巣箱のサイズに合わなくなっていた。
良い機会だからとダイエットを始めさせられるデラだったが、ダイエットは想像以上の過酷さを秘めていた。

季節は巡って、空気は高く澄んでいく。人情ぬくいよ、ほっこりと。
心は染まるよ、紅葉色

(公式HPより抜粋)


デラがダイエットをするお話。今回はデラが結構話の中心になっていましたねぇ。
冒頭からかんなの作った巣箱に無理矢理押し込められて変形したのに爆笑しましたww さらに食事制限を言い渡されて「ちゃらり~ちゃらりらりら~♪」のBGMと共にショックを受けているのにも爆笑ww
かんな、イイセンスしていますね、あのゼッケンww 「ミスターにエサをあげてはいけません。」
その後も、かんなやみどりにいじられ、チョイから叱責されるデラのリアクションが面白すぎでしたw
ダイエットの結果は…逆三角形w キモイよww そりゃ商店街の人達も心配するよ(^^;
商店街の人々が優しすぎて、ついつい食べ過ぎてしまう…。気持ちは分かるような気がします。私も親戚の家に遊びに行ったら体重が激増しますから(^w^;)

ちょっと不思議ちゃんのかんなのキャラがよく分かるエピソードでもありました。
かんなの言動は見ていて飽きないw

チョイはたまこ達の学校に紛れ込んでいましたねw
一緒に服選びとか、交流を深めていますねぇ。たまこ達と知り合ってまだ2話目ですけど、だいぶ打ち解けてきて何より。
チョイはイメージでもいろんな服を着ていましたね。
みどりやかんながチョイスした服もチョイイネ、サイコー(ノ´ω`)ノ


関連:『たまこまーけっと』第8話・・・チョイちゃん相変わらずの可愛さだったな! 鳥はキモイ
関連:たまこまーけっと 8話感想まとめ。チョイちゃんでブヒる回だったな
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17383284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from MAGI☆の日記 at 2013-03-01 05:46
タイトル : たまこまーけっと 第8話「ニワトリだとは言...
たまこまーけっとの第8話を見ました。第8話 ニワトリだとは言わせねぇ食べすぎだ」栗もちをおかわりしようとしたデラはチョイに止められてしまう。そんな中、デラはかんなに呼び出...... more
Commented by オリーブ at 2013-02-28 13:56 x
デラ(ミスター)の逆三角形体型ウケました。
チョイちゃんの制服姿と冬(秋服)姿似合っていました。
Commented by konosetu at 2013-02-28 21:45
>オリーブさん
デラ面白かったですw
チョイちゃん、可愛いです(*^.^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-02-28 01:05 | 京都アニメーション作品 | Trackback(1) | Comments(2)