森の中で森ガール!

ヤマノススメ 九合目「森の中で森ガール!」
まんがーる! #9「あずかりもん」



ヤマノススメ 九合目「森の中で森ガール!」

パワースポットを巡るうち、いつの間にか頂上へ辿り着いていたあおいとひなた。だが帰りはひなたの提案で、一番キツい道を通ることに。怖い想像に怯えるあおいだったが、そこでここなと名乗る森ガールに出会う。

(公式HPより抜粋)


ここながようやく初登場しました。一応、レギュラーキャラのはずなんですが、遅い初登場で(^^;
あおいによる第一印象は、森ガール。モモンガを見たいと昼間の高尾山に1人でやって来たようで。でも、夜行性だし、高尾山に生息しているのはムササビ…。
天然ボケな子のようですね。彼女が今後どう関わってくるか面白そうです。

~~~~~
まんがーる! #9「あずかりもん」

連載漫画家の先生に頼まれ、編集部でペットを預かることに。はじめは犬だけだったが、そのうちフェレットや観葉植物、更には「家族に見られなくない」というコレクションまで…。預かり物の山と化した編集部の運命は?

(公式HPより抜粋)


漫画家さんの使いっぱしり的なこともしなくてはならんとは…。
さらに預かり物で部屋が凄いカオスなことに(・∀・;)
コスプレが意外な役立ち方をしましたねw
[PR]

by konosetu | 2013-02-28 02:28 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17383470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-02-28 14:11 x
ここなちゃんは不思議ちゃんでかわいいですね。

預かり物が異様に増えたのにはびっくりしました。
Commented by konosetu at 2013-02-28 21:47
>オリーブさん
不思議ちゃんですねぇw 今後もあおい達と絡んで欲しいところです。

コスプレが意外な役立ち方をしましたねw