いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

Sサイズハンター

生徒会の一存 Lv.2 第7話 「Sサイズハンター」

リリシアにスポット。



影が薄くなりがちな準レギュラーキャラを目立たせるため、脇役クローズアップ宣言をする会長。
リリシアに杉崎を付きまとわせ、自身は真冬ちゃんを連れて放課後の町へと繰り出した。
そう、レギュラーキャラとは何たるかをその身で示すために...「Sサイズハンター桜野くりむ」が立ち上がる!
(このあらすじはフィクションです)

(公式HPより抜粋)


サブキャラを目立たせようというくりむの企画。
藤堂リリシアの新聞部に杉崎を派遣。…いや、普通にイヤガラセですよね(^^;
杉崎の策略で変人キャラを演じさせられたリリシア(笑)

くりむ×真冬とは珍しい組み合わせですねぇ。
一緒に服のショッピング…思い出作りかぁ。
くりむはSサイズの服すらブカブカ…。サブタイトルの意味が分かりました(^^;

で、オチはリリシアにハメられ、くりむのストーカーに仕立て上げられた杉崎w

Bパートだけですが、珍しく学校以外が舞台になったお話でした。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17390042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-03-01 10:15 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)