いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ

僕は友達が少ないNEXT 第7話「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」

ハッピーバースデー小鳩!



星奈、理科、幸村、夜空の4人から、小鳩の誕生日プレゼントを一緒に買いにいかないかと誘いのメールが届き、
それぞれにOKの返事をする小鷹。翌日、待ち合わせの場所では4人が不機嫌な顔をして待っていた。

(公式HPより抜粋)


サブタイトルは「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」のパロディですね。

ナニコレ、理科がどんどん進化していっている(*゜Д゜*)
ある意味、星奈よりも優秀だわ。これほど女子としてのスペックが高かったとは。もはや元々の原型がなくなってきた気もしますがw

幸村も可愛いなぁ(*^.^*)
見た目もいいですが、小鷹が理科を褒めた時にちょっと悔しがって自分の服装を気にしだすところとか。

それにしても小鷹…「あれ、俺また声に出してた!?」 って理科を褒めて黙らせる辺り。素なのか(汗)
本人は自覚していないのかもしれないが腹黒いw
星奈は他の隣人部女子達のことをどう思っているのか小鷹に訊きますが…会話が噛み合ってねぇw …ってか、わざと知らない振りしているんじゃないだろうねぇ(^ω^#)

小鳩の誕生日パーティー。うん、普通に楽しそうじゃないですか。小鳩も大喜びしていましたし。
うわぁ、星奈は本当に肉を小鳩にプレゼントしやがったw 夜空も言っていましたが、凄い自虐ネタだ。

羽瀬川にマリアとケイトが遊びに来たぞ~。マリア、またまたケンカ腰だけど、なんだかんだで小鳩にプレゼントを。おそろいの鍵のブローチかぁ。小鳩との口ゲンカが年相応で可愛いですな。
姉のケイトはエロい上に寛大ですな。妹には厳しいようで甘い。おやじキャラですけど、人間味がありますw


関連:『僕は友達が少ないNEXT』第7話・・・小鳩&マリアコンビの可愛さは異常! 小鷹の難聴スキルもパネェ・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17390401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-03-01 11:45 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)