いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

ダメだ…(´-ω-`)

くっ、歯の痛みがぶり返してしまいました。ゆっくり休んでいたら収まりましたが…。

あと、どうも鬱気味です。食欲があまり出ない。
料理が「美味しい」とは一応感じますが、そこに喜びを感じられません。
ダイエットをしているわけでもないのに、体重が減りました。
ま、太り気味なんでこの点はいいのですけど(^^;

…大丈夫かな、私。
友人と遊びに出かける予定もキャンセルしました。2週連続でキャンセルしているので、来週は何とか行かねば。友人と疎遠になりかねん。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17399073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-03-03 10:25 x
食べ物おいしくないと体重減るような気がします。

今週1週間は、代弁者母が日中家をあけていて、代弁者が御飯の準備しなきゃならなくて、量を代弁者の分少なくしたせいか体重が減ったそうです。
Commented by konosetu at 2013-03-03 10:35
>オリーブさん
なるほど。一時的にそういう減り方をするのならいいかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-03-02 23:20 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)