いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ヤバイ…(´-ω-`)

精神的におかしくなっちまいやした。特に昼過ぎ辺りまで。
気分悪すぎて吐きそうだったし、目が回って体が思うように動かなくなったし。
とりあえず、予約していた歯医者には何とか行けました。

夕方は体調がマシになったので、部屋の片づけをやっていました。引き出しの奥に眠っていた古い書類を回収。住所や名前が書いてあるものはシュレッダーにかけて処分。
タンスに収まりきれず、放置している服をなんとかせねば(^^;

体調、良好になっていくといいのですが。
とりあえず、なんとか次のシナリオの授業には出席しないと。ついでに精神のお医者さんにも行かねば。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17408571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-03-04 23:55 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)