いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

またDVD処分

本日の戦利品

ブックオフにて
極上生徒会 第3巻

アニメイトにて
EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 17


「極上生徒会」はとある古本屋の閉店セールで1,2巻を随分前に買っていました。ただ、読まずに放置していたんですね。でも、最近引っ張り出して読んでいます。これが思ったより面白い。処分するつもりでしたが、しばらく置いておくのもアリかなと思うようになりました。
ただ、全3巻とのこと。どうしようかと考えていたところ、今回グッドタイミングで発見したので買っておきました。
これ、アニメ版も好評だったようですね。キャストも豪華だ(^^) 当時ウチではテレビ大阪系が視聴できなかったので、見たことないんですけど。

アニメトランスべストもシリーズ17作目。
「君にまつわるミステリー」(氷菓)
「未完成ストライド」(氷菓)
「ファールプレーにくらり」(To LOVEる)
「SELF PRODUCER」(おにあい)
「BURST THE GRAVITY」(AW)
「夢ぐも」(ひだまりスケッチ)
今回知っているのはこれくらいかな。

今期アニメの曲もカバーしやすそうな曲が結構あるので、18作目も楽しみです。

~~~~~
本日の処分品

らしんばんにて
真・恋姫†無双 第1~7巻(スタンダード版)
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第1~7巻(スタンダード版)
同人ゲーム2点

以上16点。
「真・恋姫†無双」が計500円。「真・恋姫†無双~乙女大乱~」が計600円。
…思ったより少なかったなぁ。1本当たり78円くらいか(^^;
スタンダード版だからしょうがないですね。結構古いし。
同人ゲームは片方が100円、もう片方は600円。意外と健闘。
合計1800円。

なお、3月からスタンプカードからポイントカードシステムに移行したとのこと。
ちょっと便利になったかも。もっと早く導入して欲しかったです。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17418288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-03-06 23:05 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)