降りるまでが登山!?

ヤマノススメ 十合目「降りるまでが登山!?」
まんがーる! #10「もっとカッテクーレ」



ヤマノススメ 十合目「降りるまでが登山!?」

険しい山道を降りる、あおい・ひなた・ここなの3人。はじめは自分のことだけで精いっぱいだったあおいは、壊れた靴で懸命に付いてくるここなを見て、「自分が守ってあげなければ」と決意する。

(公式HPより抜粋)


前回の続きで山を下山するだけのお話でしたが、ほのぼのしていましたねぇ(*´▽`)
ここなも近場に住んでいるようで。また絡んで欲しいところ。
EDで電車の中で寄り添って眠っている3人が良かったです。

~~~~~
まんがーる! #10「もっとカッテクーレ」

秋葉原の書店さんへ、挨拶回りにやって来たはなとあき。一休みしようとメイド喫茶へ入ると、店内には何故かメイド服を着たつぐみとりんご、そしてしのぶ先生の姿が!更にひょんなことから、はなとあきも手伝うことに?

(公式HPより抜粋)


書店でステルスマーケティング&雑誌の押し売りw
コスプレ喫茶で手伝わされる編集さん達…(^q^;)


なお、両作品ともBDの宣伝が開始されましたね。5月下旬の発売かぁ。
「ヤマノススメ」なら買ってみてもいいかもw
[PR]

by konosetu | 2013-03-07 02:16 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17418957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-03-07 14:49 x
あおい、ひなた、ここなちゃんの絡みに萌えました。

まんがーるでは相変わらず盛り上がっていましたね。
Commented by konosetu at 2013-03-07 17:06
>オリーブさん
軽い百合空間でした(*^.^*)