いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

追いかける生徒会

生徒会の一存 Lv.2 第8話 「追いかける生徒会」

温泉で修羅場!



卒業式も間近に迫った時期に、杉崎が元カノで幼馴染の松原飛鳥と失踪した!?
不安になる生徒会一同であったが、それはそれとして卒業旅行に温泉旅館に行きたいと言い始めたくりむ...え、温泉!?
やったー!待ちに待った温泉回だー!キャッキャウフフと温泉を堪能する生徒会女子メンバー。
日々の疲れを癒し、...え、何か忘れてる?

(公式HPより抜粋)


温泉回か(^ω^*)
杉崎が元カノで幼馴染の松原飛鳥と温泉旅行とは…(`・ω・´;)
飛鳥ってこんな子だったのかぁ。これまで何度か話題に上がってきましたけど、まともに登場するのは初めてですよね。
やっぱり杉崎は本気で真剣にハーレムを作る気か。不貞行為でなく、まじめに全員の女の子を幸せにするのって並大抵じゃないですよねぇ。まさに茨の道だよ(汗)

杉崎を追ってきた女子4人。目的を忘れて温泉を堪能していますねぇw
杉崎と何度かニアミスして終盤にようやくばったり。
女子4人と飛鳥が修羅場になりますが…。友好的だなぁ、生徒会(^w^;)

次回、最終回!
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17423482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-03-08 01:07 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)