いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

散髪しました(*´∀`*)

3か月ぶりに散髪しました。切ったのを見せてもらいましたが、凄い髪の量。
ま、いつものことですが(^^;
温かくなってきたし、ちょうどよかったです。すっきりしました。

~~~~~
本日の戦利品

ブックオフにて
Fate/stay night(漫画版) 第18巻
Really? Really!(漫画版) 第1巻


「Fate/stay night」は読むのを中断していましたが、読むのを再開したので集めることに。全20巻のようですね。残るは第17,19,20巻です。
あのダークファンタジー的な雰囲気は苦手なんですけど、漫画読んでいると結構引き込まれちゃうんですよね。「Zero」の方も機会があれば…。

「Really? Really!」は「SHUFFLE!」の後日談。第2巻を5年前…2008年4月に買っていましたが、手つかずでした。第1巻が手に入ったので、随時読んでいこうと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17426638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-03-08 19:13 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)