東北物産展

本日の戦利品

某古本屋にて
Fate/stay night(漫画版) 第17巻
Tick! Tack!(漫画版)

らしんばんにて
Fate/stay night(漫画版) 第19巻
Fate/stay night(漫画版) 第20巻
魔法少女リリカルなのはViVid 第3巻(通常版)

ブックオフにて
WORKING!! 第1巻
WORKING!! 第2巻
WORKING!! 第3巻
WORKING!! 第4巻
WORKING!! 第5巻
WORKING!! 第6巻
WORKING!! 第7巻
WORKING!! 第8巻
WORKING!! 第9巻
WORKING!! 第10巻


これで漫画版「Fate/stay night」が全20巻コンプリートできました。運よく欲しいときに手に入れられて良かったです。
…ま、読み終わって満足できたら長期間保存はせずに早めに処分するかもしれません。

「Tick! Tack!」も「SHUFFLE!」の後日談。全1巻です。
原作ゲームや漫画版が出た順番的には「Really? Really!」の前ですな。

「WORKING!!」はアニメが面白かったので、原作も読みたいとずっと狙っていました。
某ブックオフでは今日1日限定で本の半額セールをしていたので思い切って買い揃えました。いやはや、グッドタイミングでした。

~~~~~
本日の処分品

らしんばんにて
電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック(「ねんどろいどぷち4体セット」同梱) 特典 電撃学園RPG文庫付き
のり太イラストレーションズ
つよきす‐Mighty Heart‐ビジュアル・ガイドブック
魔法先生ネギま! 第15巻(限定版)
魔法先生ネギま! 第22巻(限定版)
電撃G's magazine 特典DVD

おじゃま館にて
ポケットモンスター ファイアレッド
ポケットモンスター リーフグリーン


PC以外のゲームを売ったのは初めてかもしれません。
「Cross of Venus」は1800円。思ったよりいい値段でした。ただ、おじゃま館で売っていたらどうだったのかちょっと気になります。
他は合わせて460円。うち、「ネギま!」第15巻(限定版)が300円と健闘。やはりDVD付きは有利ですね。
合計2260円でした。

おじゃま館でGBAソフトを売却。この店で売却するのは多分初めて。各500円ずつで合計1000円。
随分前のゲームなので、100円いくかどうか…と思っていたのですが、まさかの大健闘でした。もっとも、ほぼ手付かずだったのも大きいかな。

~~~~~
友人と東北物産展に行ってきました。
せんべい汁、ずんだ餅…好きなんですよねぇ~(^ー^)
[PR]

by konosetu | 2013-03-09 22:54 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17430444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]