いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ごそっと売却

本日の戦利品

ブックオフにて
WORKING!! 第11巻(通常版)


最新刊をゲットしました。都合よく揃ったなぁ(^ー^)

~~~~~
本日の処分品

ブックオフにて
D.C. ~ダ・カーポ~(小説版) 全12冊
D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~(小説版) 3冊
かのこん(漫画版) 第1~4巻

19冊持っていきました。
合計225円。
この間売却したときは75円だったので、それと合わせるとちょうど300円ですな。

「ダ・カーポ」は断片的にしか読んでいませんでしたが、要所は抑えられたと思うので処分。やっぱり15冊もあるとかさばりますからね。

漫画版の「かのこん」は持っていた分は一応全て目を通しました。全9巻のようですが、残りは買わなくていいかなと判断。
ブックオフに並んでいたので最後の方だけ立ち読みしました。結構エロイことに(/▽\*)いやん♪
最後は主人公とヒロインの間に子どもまでできちゃった(^^;
アニメ版も年齢制限が付き、放送媒体も限られるほどエロイ作品だったみたいですねw

~~~~~
大御所声優・納谷悟朗さんが逝去されたとのこと。
ああ、どんどんアニメや特撮の黎明期にご活躍された方々が亡くなっていきますね。寂しいものです。
どうかやすらかに…。

~~~~~
あの悪夢の大震災からちょうど2年。
黙祷…。

私は何していたっけ。ああそうだ。録画していた「まどか☆マギカ」第10話を見終わったところだったんだ。もう一度見返そうとしていたところに、警報が入って画面が強制的に震災報道に切り替わったんだよなぁ。ああ、恐ろしかった…。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17440976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-03-13 15:09 x
私も今年になって、たくさんのアニメCDをブッ○オフに売却して7000円くらいになりました。アイマスのサントラCD2枚・AKB0048のテーマ曲、プリティーリズムオーロラドリームソングクレクションCD、ラブライブのすべてのシングル、けいおん!のアルバムと、アニメ以外ではハロプロ系のCD何枚かです。
Commented by konosetu at 2013-03-13 23:47
>オリーブさん
古いものを処分するとスッキリしますね。私は少し前までよっぽど気に入らないもの以外は捨てられないたちだったんですけど…。
あまりモノに執着しなくなってきたというか。前は手元にないと不安だったのです。が、最近は古くて長年手付かずのものは手元からなくなってももう平気かなと思えるように。
さらにどうしても欲しいものは買うのですが、どっちでもいいかな…っていうのは購入を控えることができるようになりつつあります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-03-11 20:25 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)