人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

「その花」シリーズですわ゜+.(*・∀・*)゜+.

本日の戦利品

らしんばんにて
BD
涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産)

メロンブックス(通販)にて
その花びらにくちづけを 楓ちゃんの新妻クッキング(ドラマCD)
その花びらにくちづけを いちゃラブ春休み(ドラマCD)
その花びらにくちづけを 玲緒のわがままご褒美デイズ(ドラマCD)
その花びらにくちづけを スプリング・スプラッシュ(小説)


アマゾン以外でアニメのBlu-ray/DVD(雑誌やCDの特典以外)買うの初めてかも。画質が向上しているのもいいですが…。ホント、あれだとかさばらないですね。場所を取らないのは大きいです。
すでに持っているDVDシリーズは売っちゃおうかな? いとうのいぢ先生のイラストが惜しいのですが…。

「その花」シリーズは通販でゲットしました。
キマシタワー゜+.(*・∀・*)゜+.

~~~~~
本日の処分品

らしんばんにて
電撃G's magazineなどの付録フィギュアなど16点


実際は30点くらい持っていきましたが、買い取ってもらえたのは16点でした。
全て10円だったので、合計160円。残念、200円に達しなかったので1ポイントにもなりませんでした。何か本でも持っていった方がよかったかな?
フィギュア(と箱)は軽いですけどかさばるんですよね。また少しすっきりしました。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-03-13 22:27 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu