いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

明日はアウトドア!

ヤマノススメ 十一合目「明日はアウトドア!」
まんがーる! #11「私たちはまだ本気出してないだけ」



ヤマノススメ 十一合目「明日はアウトドア!」

ひなたの提案で、飯能河原でのキャンプが決定!あおいとここなはデザートを、ひなたとかえでは食事を準備することに。緊張しながらもここなを家に招き入れいっしょに準備するあおい。夜は2人でパジャマパーティー!?

(公式HPより抜粋)


今回はあおい×ここな、ひなた×かえでの組み合わせを見られました。新鮮だ(^ー^)
あおいとここなはキャンプで食べるおやつ…フレンチトーストを作って。ついでにお泊まり会かぁ。
そのフレンチトーストを持って、明日はアウトドア!

~~~~~
まんがーる! #11「私たちはまだ本気出してないだけ」

漫画家志望の女子中学生・あんの持ちこみ原稿をチェックすることになったつぐみ。「しのぶ先生に憧れている」と語るあんだったが、肝心の原稿の中身はちんぷんかんぷんだった。どう指導すれば良い原稿になるの?

(公式HPより抜粋)


漫画の持ち込み、認めているんだ。ま、新しい雑誌だし、そういうのやりやすいんでしょうけど。
指導って難しいんですね(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17454533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-03-14 15:30 x
あおい×ここなちゃん、ひなたちゃん×かえでちゃんの百合妄想シーンよかったです。お泊まり会ほほえましかったというより、うらやましかったです。最初は友達いなかったあおいちゃんが人間的に成長していくし、代弁者がこの年齢のころ親が厳しくて同性の友人同士のお泊まりなんて禁止だったからです。
Commented by konosetu at 2013-03-14 21:16
>オリーブさん
あおいちゃん、最初の頃よりちょっとしっかりしてきましたね。
え、「同性の友人同士」でもお泊まり禁止…?(´・ω・`;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-03-14 02:12 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)