いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

一斉に届いたー!(*^▽^)b /図書館に寄贈 9回目

本日の戦利品

アマゾンより

CD
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX

DVD
中二病でも恋がしたい! 第4巻

BD
真・恋姫†無双 Blu-ray BOX
真・恋姫†無双~乙女大乱~ Blu-ray BOX
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(超特装版)


届きました。
高い買い物だったぜぇ…(^ω^;)
ま、こんな買い方することは当分ないでしょう。こうも高い商品の発売が同時期に集中するとはね。ま、アマゾンなのでだいぶ値引きされてはいますが。
ちなみに、「なのは」以外は20日発売の予定でしたが、注文が遅かったせいか2日遅れ。でも、今日発売の「なのは」と一緒に1つの箱で一度に送ってきてくれたのはありがたかったです。

一番かさばるのが「けいおん!」のCDボックス。ずっしり重いし面積も広くて分厚い。こりゃ、CD以外のブックレットなどの資料が充実していそうです。高い場所に保管するのは危ないかも(^^;
それに対し、BDの3商品は「これだけ?」って感じでとてもスリムです。場所を取らなくていいですな。特に「真・恋姫†無双」が細いのがありがたいです。

~~~~~
以下の本を図書館に寄贈。

ドラゴンクライシス! 第1巻
ドラゴンクライシス! 第2巻
ドラゴンクライシス! 第3巻
ドラゴンクライシス! 第4巻
ドラゴンクライシス! 第5巻
ドラゴンクライシス! 第6巻
ドラゴンクライシス! 第9巻
ドラゴンクライシス! 第11巻
撲殺天使ドクロちゃん 第1巻
きゅーきゅーキュート! 第6巻


今回は10冊。
「ドラゴンクライシス!」はアニメ化もされていましたね。興味はあったのですが結局見ず。
そして、この原作もイラストが可愛いので買ったのですが、完全に放置状態だったので処分することに。
全13巻らしいですが、集めた巻も飛び飛びですな。読みたい気持ちどころか、集める熱意すら萎えてしまったというわけで(汗)

「撲殺天使ドクロちゃん」は「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪」でお馴染みですね。全巻揃えるのは大変そうだったので、とりあえず第1巻だけ読んで気に入ったら揃えようと買いました。しかし、その後まともに読むことはなく放置していたので処分。
ちなみに全11巻。

「きゅーきゅーキュート!」も全く手付かず。…ってか、いつこんなの買ったっけ? 存在すら忘れていました(汗) 表紙がいいから買ったのは確かなんでしょうけど。
ちなみに全14巻+短編集3巻。

ここまでで寄贈した本、計80冊。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17494796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-03-22 13:27 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)