人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

サヨナラ、シャナDVD

本日の戦利品

アニメイトにて
THE IDOLM@STER(特装版) 第1巻
魔法少女リリカルなのは The MOVIE コミックアラカルト
涼宮ハルヒの憂鬱(漫画版) 第18巻

らしんばんにて
ゲーム「魔法少女リリカルなのはA's GOD」の特典DVD


「アイマス」特装版にはCDが付いてきて、「ゆるゆり」や「かんなぎ」の曲のカバーが収録されています。
ちなみに原作ゲームではなく、アニメ版のコミカライズとのこと。その方が馴染みがあってありがたいです。

そういえば、最近「アイマス」は「ゆるゆり」とコラボしているみたいですね。なもり先生の「アイマス」イラストが表紙の雑誌とかもありましたし。
あと、「ハルヒ」と「バカテス」もコラボしています。いとうのいぢ先生の「バカテス」イラスト、葉賀ユイ先生の「ハルヒ」イラストというコラボしている雑誌も見かけました。コラボは流行っているんでしょうかねぇ。

~~~~~
本日の処分品

らしんばんにて

DVD
灼眼のシャナ 第1~8巻
灼眼のシャナⅡ 第1~8巻

CD
ゼロの使い魔 第1期OPテーマ
ゼロの使い魔 第1期EDテーマ
ゼロの使い魔 第2期OPテーマ
ゼロの使い魔 第2期EDテーマ
ゼロの使い魔 第3期OPテーマ
ゼロの使い魔 第3期EDテーマ
ゼロの使い魔 第4期OPテーマ
ゼロの使い魔 第4期EDテーマ
星空へ架かる橋 OPテーマ
星空へ架かる橋 EDテーマ
俺たちに翼はない OPテーマ
俺たちに翼はない EDテーマ
セキレイ 第1期テーマ曲
セキレイ 第2期テーマ曲
Rio RainbowGate! OPテーマ
Rio RainbowGate! EDテーマ
SHUFFLE! OPテーマ
SHUFFLE! EDテーマ
スクールランブル OPテーマ
仮面ライダーディケイド オリジナルサウンドトラック
Masked Rider series Theme song Re-Product CD SONG ATTACK RIDE First featuring KUUGA KIVA RYUKI
Masked Rider series Theme song Re-Product CD SONG ATTACK RIDE Second featuring BLADE 555 AGITΩ
Masked Rider series Theme song Re-Product CD SONG ATTACK RIDE Third featuring DEN-O KABUTO HIBIKI
Dill(豊崎愛生)
薔薇架刑(ALI PROJECT)


「シャナ」のDVDとは思いきってサヨナラしました。スズメの涙かと覚悟の上でしたが、何と思ったより大健闘。
第1期の方は全部で2000円、第2期の方は全部で1800円。なんと第1期の方が高いという(汗) 第2期は在庫があるから減額されたようで。

CDは全部で25枚持っていきました。古いものでも、全て最低でも10円は出してくれたのでよかったです。ブックオフに持っていってもいいようなものですが、ポイントになるのでらしんばんに持っていった価値はありました。

合計4690円でした。いやはや、本はともかく、DVDを売るなら絶対らしんばんのような専門店ですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-03-27 23:05 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu