いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

「氷菓」天国

本日の戦利品

らしんばんにて

BD
氷菓 第1巻
氷菓 第2巻
氷菓 第3巻
氷菓 第4巻
氷菓 第5巻
氷菓 第7巻
氷菓 第8巻
氷菓 第9巻


コレクションとして買っちゃいました。安かった(^ー^)
第6巻だけ抜けているのが残念。

~~~~~
本日の処分品

らしんばんにて

DVD
涼宮ハルヒの憂鬱 第0~7巻
涼宮ハルヒの憂鬱(2009年) 第1~8巻
灼眼のシャナOVA 第1~4巻

CD
ラブひな コミックスイメージアルバム→(買取不可)
サクラサク(林原めぐみ)→(買取不可)
ラブひな キャラクターイメージマキシシングル I LOVE HINA
ラブひな3部作「ラブひな」1~なる・しのぶ・みつね編~
ラブひな3部作「ラブひな」2~なる・素子・スゥ編~
ラブひな3部作「ラブひな」3~なる・むつみ・サラ編
ひなたガールズソングベスト~ラブひな~
ひなたガールズソングベスト2~ラブひな~
OVA「ラブひな Again」~キラリ☆宝物(堀江由衣)
オリジナルサントラ~ラブひな Again~
まほらば 鳴滝荘へ、いらっしゃい
MOON SIGNAL(スフィア)
快盗天使ツインエンジェルキュンキュン★ときめきパラダイス!!(あべにゅうぷろじぇくと)
インモラリスト(堀江由衣)


「ハルヒ」はBD-BOXを入手したのでDVDは特典CDだけ録音した上で処分。
第1期は1800円。強化買い取り中だったようで、2009年版は3000円。問題作の「エンドレスエイト」があるからダメダメだと思っていたけど、意外と健闘しました。

「シャナ」OVAは4つで1000円。1,2巻はコメディやほのぼの話なのでともかく、3,4巻は鬱展開なので買わない方がよかったなぁ(^^;

CDは相変わらずほとんどが10円か50円の2択。その中、なぜか「ツインエンジェル」だけ100円。やはり新しいものは有利か。
14枚持っていってもせいぜい330円ほど。やっぱり重い思いをした割に合わないな。でも数枚単位で持っていっても安すぎたらポイントになりませんからねぇ。新しいものとかじゃない限りは、ブックオフとかに持っていった方が楽でよさそう。まだ20枚くらい処分予定なんですが…。

今回の合計6130円。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17536422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-03-30 17:30 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)