人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

延滞しちゃった…

凄い暴風雨でした。こんな中、父は泊りがけの旅行に行きましたとさ(^^;

ところでやっべぇ。図書館で借りていた本の返却期日を過ぎてしまっていました。返却日延長の手続きやるの忘れてた…(´・ω・`)
1回だけならパソコンで手軽に延長できたのに、期限が過ぎたので面倒だけど返しに赴かなくては。雨やむといいな。
Commented by bebe at 2013-04-07 16:06 x
雨と風と、それから大量の発泡スチロールが我が家に飛んできました(笑
毎回こういう天候の日にはこういったどこかの産廃じみたものが飛んできます。
借りた本に関してはこちらはこの十年で厳しくなりましたね~。
返却日が3、4日でも過ぎると電話がかかってきます。
その電話が今かかってきましたww つい3分前ぐらい。ということで私も返しに行ってきます^^
Commented by konosetu at 2013-04-08 01:07
>bebeさん
私は2日でしたけど…。前回も1日遅れちゃったんですよね。こんなことはこれまでなかったんですけど。
ま、有料コンテンツのツタヤとかと違い、延滞料金払わされたりしないだけいいのですけど(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-04-06 23:53 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu