いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

厄介だな(`・ω・´)

今期アニメが日曜(土曜深夜)と水曜(火曜深夜)に集中してしまって厄介だなぁ(汗)
水曜のうち、1つでも火曜か木曜にしてくれていたら…。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17593295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-04-09 20:07 x
たまにシーズンによってある曜日に集中または、次の日仕事のためリアルタイムで見れないため帰宅後ネット動画で見るから、仕事に残業有無をすごく気にします。
最近はスマホでもyoutubeで見れるものがあるから帰りの時間を有効に使えます。
東京での放送がよその地方より何日か早くて得することあるけれど動画見るものが増える日があります。
今季は多くても深夜放送のは2つです。
火曜と土曜です、リアルタイムの場合なら。
Commented by konosetu at 2013-04-10 09:15
>オリーブさん
スマホがあると便利ですよねぇ。私も導入するべきかしら?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-04-09 16:46 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)