高校生になりました

ゆゆ式 第1話「高校生になりました」

新たな生活スタート。



高校に入学したゆずこ、唯、縁の仲良し3人はゆるゆるまったりとしたスクールライフを送っていた。ある日お母さん先生こと頼子が顧問を務める情報処理部のことを知り、3人はその部室で思いつくままに調べものをしたり、おしゃべりをし始める。

(公式HPより抜粋)


この春、女子高生になった、ゆずこ、唯、縁(ゆかり)の3人組がメインで回っていきます。
ゆずこと縁がボケ役で、唯がツッコミ役ですね。何気ないお喋りでお話は進んでいき、たまにイベントは発生するものの、特に大きな山場があるわけでもなく終了。
しかし百合っぽい描写があるのは美味しいですわね~゜+.(*・∀・*)゜+.
この3人はこの後、部員0の『情報処理部』に入るんでしょうねぇ。

気になったのは…目の位置がやや上すぎるところかな。特に目を細めたとき。

見ていると眠くなってきそうではありますが…おそらく視聴は続けると思います。


主なキャスト
野々原ゆずこ:大久保瑠美
櫟井 唯:津田美波
日向 縁:種田梨沙
松本頼子:堀江由衣
相川千穂:茅野愛衣
岡野 佳:潘めぐみ
長谷川ふみ:清水茉菜

「ゆるゆり」レギュラーが2人もいますねぇ(笑)
しかも津田さんは「ゆい」繋がり。
[PR]

by konosetu | 2013-04-10 09:46 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17597093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-04-10 14:18 x
もし自分が生まれ変わったら、女子中高生時代に、中高一貫(特に大学付属の)の女子校に入って、青春の楽しんでみたいと思います。
百合テイスト満開だから当たりです。
Commented by konosetu at 2013-04-10 15:35
>オリーブさん
女同士でイチャイチャできるオニャノコのお友達が欲しいですね゜+.(*・∀・*)゜+.