「コナン」三昧

名探偵コナン
第263話 大阪ダブルミステリー 浪速剣士と太閤の城
第357話 恋人は春のまぼろし
第358話 本庁の刑事恋物語5(前編)
第359話 本庁の刑事恋物語5(後編)
第360話 不思議な春のかぶと虫

アニマックスで見ていました。一度見たことある話ばかりですし、どこかで切ろうかと思っていたのですが、結局最後まで見ちゃった。
大体4時間くらい「名探偵コナン」漬けでした(笑)
昨日見たのを合わせたら6時間かよ。あ、デジタルリマスターのやつだけど、通常放送も見たから6時間半か(^^;

今日見たやつは9年前、2004年に放送されたもの。「春のまぼろし」の方はタイトルはかすかに覚えていたものの、内容は完全に忘れていました。「かぶと虫」の方はアバウトに覚えていましたけど。珍しく佐藤&高木が山村と共演していましたから。
アニマックスだと、こうやって頻繁に「コナン」やっているんだよなぁ。もっと見ないと損だね。原作ストーリーなら全部記憶していますが、アニメオリジナルは忘れちゃっているものが多いからなぁ。
[PR]

by konosetu | 2013-04-14 23:03 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17622016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]