いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

腰があああ!

突如酷い腰痛に見舞われました。立ちあがると前かがみになってしまい、背筋が伸ばせない。最も困るのは、寝転ぶと最も痛いこと。整形外科に行って診てもらいました。
レントゲンを撮ってもらいましたが、結果は…異常なし。痛み止めを注射してもらい、痛み止めの飲み薬と湿布を処方されました。
運動不足ではないかと指摘されてしまいました(^^;
ここのところ、精神的に不安定だったし、原稿も書かなきゃいけないしで家に閉じこもっていたからなぁ。もっと体を動かさないとダメか。

それにしても私は…この間から痛いところばっかり発生するなぁ(汗)
医者に通いっぱなしですし、薬漬けの生活です(´・ω・`;)

~~~~~
【凄すぎ】映画 『ドラゴンボールZ 神と神』公開から16日間で興行収入22億円を突破!!

NHK「スタジオパークからこんにちは」で野沢雅子さんがゲストの生番組やっていました。まだ「声優」という言葉が根付いていない時代から活躍されていたんですよねぇ。「ゲゲゲの鬼太郎」を演じられるまでこの職業に抵抗があったそうですが…子ども達から熱烈な支持を受け、天職だと思うようになったそうです。そして「ドラゴンボール」は世界中で愛されるコンテンツ! 100歳になるまで現役を続けたいと仰っていました。
そして「ドラゴンボール」は世界中で愛されるコンテンツ! この劇場版のホームページの日本語版をまず公開したのですが、アクセスの3/4が外国からのものだったそうです。そこで大急ぎで英語版も立ち上げたんですって。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17628111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-04-16 12:16 x
私もいろいろ家でエクササイズしすぎて無理かかって腰痛んでいるから大弱りです。
ジムでの筋トレができなくなるから。
椎間板ではないとおもうけれど
Commented by konosetu at 2013-04-16 13:42
>オリーブさん
無理しすぎてもいけませんよね(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-04-15 23:42 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)