人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

セラエノ図書館戦争

這いよれ!ニャル子さんW 第2話「セラエノ図書館戦争」

図書館で事件!?



宇宙一の蔵書を誇るプレアデス星団のセラエノ図書館。イベントで手売りされる「ウ=ス異本」まで取り揃えてあるとか。ニャル子が借りたままだった本の返却に、なぜか真尋まで付き合わされることに。この図書館で働いていたハス太は、真尋にいいところを見せようと張り切って案内するが、その途中、2人組の邪神が忍び込んだ場面に遭遇する......

(公式HPより抜粋)


仮面ライダー(特にウィザード、地球(ほし)の本棚)、ウルトラマン、プリキュア、神様のメモ帳、図書館戦争、To LOVEるダークネス、ダンバイン…パロネタ多かったです。
テンポはのんびりしていたかな。ニャル子はもちろん、クー子とハス太も目立っていましたね。

ニャル子のシャワーシーンと、髪を解いているハス太に萌えた♪(ノ´ω`)ノ

次回は…シリアスバトルもあるか?
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-04-17 01:00 | アニメ2013~2019年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu