いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

緋色の探偵

名探偵コナン FILE 883「緋色の探偵」

「江戸川コナン失踪事件」…果たして何とのコラボなんでしょうね。
媒体は普通ならテレビアニメでしょうが、ひょっとしたらOVAや劇場版という可能性もありそう。

「名探偵コナン」の新聞かぁ…。過去に別のアニメや仮面ライダーなどの新聞が出ていますが、それと同じような感じになるのかなぁ? だとすると、コンビニなどで買えそうですね。

尾城の手袋には何となく違和感を覚えていましたが、読み流してしまってあまり意識していませんでした。…間違い探しみたいですね(汗)
なるほど、ある方の推理を見て納得しました。明るいトンネルを犯行現場に選んだのも、自分や仁部の顔を映りやすくするためですかぁ。
確かに尾城が右手だけの手袋を外せない理由(たぶん返り血)が事件解決の鍵になるなら、蘭の手袋の件にも話を繋げやすいですね。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17638772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-01-08 08:49 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)