いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

積年の想いとむろみさん

波打際のむろみさん 第3話「積年の想いとむろみさん」

積年の恨み。



釣りをしている拓朗のところに、むろみさんの妹だというひいちゃんがやってきた。
ひいちゃんは拓朗に、むろみさんがイルカたちと仲良くできるように協力して欲しいとお願いする。
実は、過去にイルカたちの祖先にこっぴどく振られてしまったトラウマから、
むろみさんは水棲哺乳類が大嫌いになっていたのだ。

(公式HPより抜粋)


イルカなどの水生哺乳類を極端に嫌うむろみさん。
しかし、イルカを憎むのは筋違いということが判明。
荒れているねぇ…(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17655501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-04-21 12:18 x
むろみさんの勘違いがオチでしたね
Commented by konosetu at 2013-04-22 00:57
>オリーブさん
長生きしている彼女も知らないことがたくさんあるんですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-04-21 09:37 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)