人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

夏休みじゃーい!

ゆゆ式 第3話「夏休みじゃーい!」

夏休みの過ごし方。



学校も夏休みに入りテンションの上がるゆずこと縁。夏の暑さにも負けず3人でプールに行ってはしゃいだり、唯の家で元気に遊んだりと、夏休みになって3人の気温も上昇中!?

(公式HPより抜粋)


いよいよ夏休み。って、早っΣ( ̄□ ̄;)
プールに2回も行ったかと思いきや、唯の家に遊びに行って、さらにお泊まり会まで。
暑い暑いとダレているわりには行動的だなぁ。
ピザって10回言ってみて。肘…ハズレ(^ω^;)
あのゆずこと縁の催眠術の目、ウケルww

あ、エンドカードは藤真拓哉先生だ♪
Commented by オリーブ at 2013-04-24 11:57 x
ピザのクイズ懐かしかったです
Commented by konosetu at 2013-04-24 22:54
>オリーブさん
「肘」を指して「膝」と誤答させるやつなんですよね。それを普通に「膝」を指し示したものだからw
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-04-24 09:59 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu