ピンク色の回答

名探偵コナン FILE 884「ピンク色の回答」

過去編なのにスマホがキーアイテムになるとは…面白い現象ですな(^▽^;)
スマホがあれば、弁当型FAXやイヤリング型携帯電話がいらない子に…(汗)

ナマコ男ストラップの由来が初めて分かりましたね。この水族館のキャラクターだったのかぁ。
この頃はまだ、トロピカルランドはオープンしていなかったんですなぁ。まさか今回以上に遥かにエグイ首チョンパ事件が待ち受けていようとは、新一さえも思っていなかった…げっそり

走っちゃダメな理由はブラジャー(笑) 新一ぃ、その辺の推理はさすがにダメダメだね。いや、詳しすぎたらかえって変態だけど(ウッシッシ)
単行本21巻以来ですね。ブラの話で揉めるのは。

…ふぅ。特に世良とかの過去とは何も関係なかったな。別の機会を待つしかないか(ボケー)

で、また新しいゲームが出るようですね。まさか平次が敵になるとは。
世良も登場するとは嬉しいですねぇ(ぴかぴか)
[PR]

by konosetu | 2014-01-15 08:54 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17677337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]